本日 54 人 - 昨日 163 人 - 累計 496105 人
RSS

2024.7.7練習会&大会

本日は災害級の暑さとニュースでやっているなかで、15時まで練習でした。また、各地で大会もあり多くの若手が参加しました。参加された皆さんお疲れ様でした。

大会参加者も多く暑さもあったので、参加人数少ないかと思われましたが、多くのかたが練習に参加してくれました。体験の方もさんかしてくれその中の2名が入会をきめてくれました。今後の活躍に期待ですね。

IMG_1660IMG_1584

また、春日部オープンに参加した小野さんが準優勝でした。おめでとうございます。

2024.7.7小野さん

川口市以外の大会でも入賞できるペアが増えてきたように思います。いい傾向ですね。

またみんなで頑張りましょう。





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):