本日 75 人 - 昨日 163 人 - 累計 496126 人
RSS

2024.6.30富士見オープン&練習会

2024.6.30青木公園での練習もありましたが、齋藤くんがさがしてくれた各地での大会にも数ペア参加しました。

梅雨はあけていませんが、気温と湿度が高いなかでの練習や試合だったと思います。参加されたみなさんお疲れ様でした。

その中で、富士見オープンに参加した石井・荒木ペアが優勝しました。おめでとうございます。

川越オープン

先日の川口レディースオープンに続いての上位入賞ですし、今回は優勝ということでクラブとしても盛り上がりますね。

次週も大会がありますし、7.21には川口市でも大会がありますので、みなさんも上位目指して頑張りましょう!





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):