本日 211 人 - 昨日 203 人 - 累計 463520 人
RSS

川口市インドア&足立区団体戦&練習会

本日は川口市のインドア選抜大会があり、当クラブから3ペアがさんかしました。インドアは上位に入賞しないと出れない大会ですので、当クラブからも参加できたのはいい事ですね。そんな中で柳沼・田村ペアが3位に入賞しました。おめでとうございます。

S__22601759

また、足立区の団体戦に混合チームではありますが参加してきました。齋藤君の呼びかけで最近参加したということもあり、なかなか上位入賞は難しいですが続けて参加することで上位に入賞できるようになりたいですね。

画像

青木公園でも練習することができ、少人数ではありましたが練習できました。

IMG_4377画像

もうすぐ川口市のクラブ戦があります。それぞれの経験を活かして上位目指しましょう。





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):