本日 341 人 - 昨日 240 人 - 累計 468049 人
RSS

2023.5.14戸田市ソフトテニス春季大会

2023.5.14戸田市ソフトテニス春季大会があり、当クラブから8ペアが参加しました。参加したみなさんお疲れさまでした。

齋藤くんの呼びかけのおかげで、いろいろな大会に積極的に参加し、試合を楽しんでいるようでいい傾向です。

結果は、シニア50で岸川・安藤ペアが準優勝でした。

23.5.14戸田オープン大会

5試合中4試合がファイナルゲームだったようで、参加した中での最年長の頑張りは、とてもいい刺激になったことと思います。いい試合を見るだけでもいい経験になりますね。いい試合を見て、今度の試合では自分がいい試合をして、入賞できるペアが増えるといいですね。また次回みんなで頑張りましょう。




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):