本日 6 人 - 昨日 493 人 - 累計 468207 人
RSS

2023.4.30春季部内大会

天気予報では雨で風も強いとのことでしたが、皆さんの日ごろの行いがいいこともあり、小雨になり風もやんで部内大会を実施することができました。いろいろな準備をしてくれた皆さんありがとうございました。

部内大とはいえ、ふだんの練習のなかでの試合とは違いより真剣に試合をしていて、熱くなるシーンをよく見かけました。いい刺激になりますね。

優勝は

1部 柳沼・今枚 ペア

2部 大井・別島 ペア

3部 荒木・橋本 ペア

でした。

橋本さんは、初参加で優勝ですね。入賞されたみなさんおめでとうございます。

34273428

3429

今回は2部が7チームリーグでかなりハードな試合となり、足をつってしまう人が何名かでました。真剣に試合をしたという事ですね。この経験を実際の試合にいかしていければいいですね。

また秋に実施する予定ですので、いい試合ができるようにがんばりましょう。




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):