本日 76 人 - 昨日 198 人 - 累計 467544 人
RSS

2022.11.27 レクリエーション

11.27部内大会の予備日としていた日なので、コート数が確保できたこともあり、会長の発案で部内での団体戦を行いました。

IMG_4637.2IMG_4639.2

画像IMG_4642.2

IMG_4648.2

結果は、ウサギさんチームの優勝でした。

今回は、対戦もすべて決めさせてもらいましたが、いろいろな人と試合ができたかと思います。なかなかコート数の確保が難しくなっていますが、沢山確保できた時は普段とは違う事ができると楽しいですね。少し風の強い一日でしたが、寒くもなく本格的な冬をむかえる前のいい一日だったと思います。

コロナの感染者がまた増えてしまってますが、気を付けながら年内残り1ヶ月元気にすごして2022年締めくくりましょう。






コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):