本日 198 人 - 昨日 233 人 - 累計 466343 人
RSS

2019.9.28.29合宿

 9月28、29日で毎年恒例の合宿を行いました。

 昨年に続き日光で行いました。昨年のテニスコートは使用できなかったのですが、幹事の大井さんがさがしてくれたおかげで無事練習することができました。
 雨が少し心配でしたが、曇りで涼しく絶好のテニス日和でテニスをする事ができました。
 10月の埼玉県のクラブ対抗戦にむけての練習ということで、限られた時間ではありましたがじっくりと練習できたと思います。
 
 私は残念ながら土曜日のみの参加でしたが、本日の日曜日も練習に励んだことと思います。
 埼玉県のクラブ対抗戦に今回の練習の成果が出せるように頑張りましょう。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):