本日 271 人 - 昨日 318 人 - 累計 465690 人
RSS

h30.10.14練習日

 10月14日練習日でした。朝方、雨が強く降っており少し心配しましたが、無事練習できました。涼しかったこともあり沢山の方々が練習にきてくれました。

 一週間前は半袖短パンでも暑かったのですが、涼しくなり季節が変わったことを感じながらの練習でしたね。

 隣では、我々のクラブにもゆかりのある青木ジュニアソフトテニスクラブが40周年を迎え式典を催しており、にぎわっていました。


 川口市勤労者テニスクラブも50周年ということで、11月11日に式典を開催します。歴史のあるクラブなんだと感じつつ、楽しい式典にしましょう。

 その前に、川口市の秋季クラブ対抗戦男子があります。1部へ昇格できるように頑張りましょう!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):