本日 160 人 - 昨日 251 人 - 累計 462801 人
RSS

2019.9.15練習日

 先週の市長杯争奪大会の予備日ということで練習日でした。
 3連休の真ん中の日で、もともと予備日だったので参加人数が少なかったですが、その分たくさん打つことができました。
先週の市長杯の時からくらべると、だいぶ涼しくなり季節の変わり目を感じられた一日だったと思います。

 また、本日は西川口在住の25歳の男性が体験で練習にきてくれました。今度の土曜日の練習にもくるとの事です。入会してくれるといいですね。


 今度の日曜日は市民選手権があり、次の土、日は合宿。10月に入ると埼玉県のクラブ対抗戦があります。結果を残せるように頑張りましょう。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):